12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
今更ですが、

クララは現在東京喰種にハマっています
(*´ω`*)

作品の名前だけは耳にしていたのですが、
アニメもやっているのも知っていたのですが、
なかなか作品に触れる機会がなくそのまま過ごしていました。

気が付いたら1期も終わっていた
そんなある日、

たまたま東京喰種の1期OPを目にすることがあり、
クララ鳥肌が立ちました!
ステキ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


冒頭の色のない世界から色がつく演出
サビのあたりのハイセンスな色彩やデザイン
最後、静かにしっとりとなるところ

―と、

言葉にすると、クララの表現力が足りないので
素晴らしさが伝わるか心配ですがw

この、クララのツボぐり押しなOP映像に
これは見なくては!とアニメを見始めました。

まぁ、いつものことなのですが、

ゲームでもアニメでも事前にその作品の情報は敢えて入れないで
無知の状態で見るのがクララのポリシーです。

そして1話の冒頭で、
ちょっと血生臭い作品だと気付くっていうww

そうだよねー。
作品タイトルに”喰”ってあるものねー。
(/ω\)<OP映像だってちょっとダークっぽいイメージじゃない


でも、進撃で血生臭いのは最初の頃よりは大丈夫になったので、
気にせずにアニメを見ていき










まんまと激ハマりしました
/(^o^)\



2日で1期のアニメを見て、
しばらくして始まった2期もかかさず見るようになりましたw

だがしかし。

2期の最後がよくわからなかったため
今度は漫画を全巻回収して読み漁り、

あげくreまで集め出してしまいました(*´Д`)

ドケチなクララにとって、
ここまでお金を使うということは、
相 当 お 気 に 入 り で す!←

そして、

仕事の昼休憩中にいつものように
激ハマり中の東京喰種について(一方的に)語っていたある日


友人が「そういえば、東京喰種ってコラボカフェしてたよね」と。






!??



マジで!?
ォオー!!(゚д゚屮)屮


聞いてから、その場ですぐスマホで調べると
期間限定で数日後には終了することが発覚!

―ということで、

東京喰種を知らない友達(2名)も
巻き込んでコラボカフェに行ってきましたー!
(∩´∀`)∩ワーイ


IMG_2008_R.jpg

お店の中は、コラボカフェによくある形で
アニメの名場面が飾られていたり、グッズが売られていて、
BGMはアニメのOP、ED曲、壁にかけてあるTVには1話とPVが流れてました。
また原作の漫画も自由に読めるみたいでした(帰る時に気付いた)

カフェなので、キャラクターをイメージした料理や飲み物があって、
1つ頼む毎にランダムでキャラクターが描かれたコースターをもらえるという仕組み。

クララが注文したのは
カネキのハンバーグカレーと
四方&ウタのコーラ(*´ω`*)

そしてもらえたコースターは
四方さんとウタっていう!(*´▽`*)
IMG_2009_R1.jpg


友達も付き合って注文してくれて、
コースター4枚もらいました!

しかも、コースターが全員被らないっていう!www

IMG_2010_R.jpg

董香ちゃんのコースターだけゲットできなかったけれど
大 満 足 (∩´∀`)∩

もっとこういうカフェが増えたらいいのにな!

東京喰種、
いつか厚塗りでイラスト描いてみたいです(*´ω`*) 

web拍手 by FC2
Theme : こんなことがありました * Genre : ブログ * Category : ★日常★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

